あしたもしまぐらし

今日も機嫌よくおやんなさいよ。

沖縄料理のお店

主人の知り合いが、沖縄にいらっしゃるということで
沖縄料理のお店に行きました。


お客様が地酒が飲みたい!ということなので、
恩納村の居酒屋 ダイニング&泡盛BARうら庭さんへ


カフーリゾートさんの真横にありました。(わかりやすい!駐車場も広い!)
外観がまず、異国的でリゾート感たっぷり。
(沖縄ってゆうよりバリっぽいな、と主観的に思いました。)


お隣にホテルがあるからか、平日でも観光客がたくさん。


メニューは創作沖縄料理。
個人的にはアグー豚のハンバーグがおいしかったです。^^
主人とお客さんは萬座を、私はさんぴん茶をいただきました。


琉球美人なおねーさんが三線を弾いて歌うショーも。


沖縄料理のお店は、正直どこがいいかわからなくて。
(味の良し悪しの差がないように感じる・・・)


エンターテイメント的な意味で
お客さんをおもてなすには丁度いいところだったかも。
また利用しようと思ってます。