あしたもしまぐらし

今日も機嫌よくおやんなさいよ。

近くの岬とビーチ散策


前撮り撮影が来週に控えていて、その小道具作りに流木を拾いにいこうと企てました。


私たちの家から諸々のビーチまでは本当にすぐ。


今回行ったのは、まず真栄田岬。

ダイビングスポットとして有名なところ。

ほんとはその近くにちょっと穴場のビーチがあるので、そこに行こうと思ったんだけど、

車を停めるところがないので。(沖縄の人は路駐が多いけど、私たち夫婦はチキン)


初めて行ったけど、ダイビングしなくても充分楽しめる絶景ポイント!

芝生の広場の横の小道を行けば、ここはオーストラリア?(イメージです)な開けたところにたどり着けました。

勝手にパワースポット!とか言って写真を撮りまくり。


流木を探しましたがここにはなさそうなのでその後、やっぱり穴場のビーチまで出かけました。

近くのピザ屋さんでランチしてそのまま。


さすが穴場のビーチ。

木々を通り抜けると、、なんと人魚姫発見!!


黒人の親子が浜辺で流行りの人魚フォト?を撮影していました。

なんとお母さんの人魚姫に対してのポーズ指示の厳しいこと。

た、たのしそう、、もう少し若かかったら私もやりたかったwww


人魚をチラチラ見つつ、手頃な流木を見つけて貝殻を拾って帰りました。


なんとビーチは楽しいところだ。

夫婦揃って休日はビーチ散策がお気に入りです。